WinWin顧客管理システム
顧客に関する情報を社内で共有・一元管理!
WinWin顧客管理システムとは
弊社の「WinWin顧客管理システム」は、取引先企業の基本情報やエンドユーザー情報などを、必要なパラメータを持たせて一元管理ができます。
ネット通販、実販売など、複数の売上情報を取り込むことで、売上情報との紐づけが可能です。
顧客情報の共有や抽出、また既存顧客への一斉メール配信機能も備えております。
顧客管理システムの特徴
● カスタマイズが可能
● CSVにて一括管理、連携ができる
● セグメント機能で顧客のグルーピングが可能
● メルマガ機能により、一斉メール配信も可能
最終顧客の視点でご提案、顧客満足度の向上にも努めています!
- エクセルで顧客管理を行っていて一元管理が出来ていない
- 複数チャネルの顧客と売上を一括管理したい(CSV経由)
- メール配信(メルマガ)を送りたい
- 簡単に柔軟に抽出操作できるシステムが欲しい
- 一定のお客様ごとにアクションがしたい
- 既存のショッピングカートや他システムと連携がしたい
企業様の要望、お困りごとをしっかりとヒアリングし、お客様にあった顧客管理システムを設定いたします
WinWin顧客管理システムの6つのメリット!
1.見やすく使いやすい操作画面
抽出条件が一覧で見渡せ、自由に設定できる操作画面で、感覚的な分析のカンに対応します。
弊社の顧客管理システムは、初めての方でも、わかりやすい操作画面の設計になっております。
2.CSVでの連携、一括管理が可能
WinWin顧客管理システムは、CSV形式でのファイル取込みと掃き出しに対応しています。
データ移行や定期的なデータ連携などにお使いいただけますので、他のシステムからのデータ移行や大量データの登録時などに大変便利です。
3.業務に合わせてカスタマイズも可能
お客様の業務に合わせて顧客管理システムのカスタマイズも可能です。必要な項目を追加したり、オプション機能などを追加することもできます。
また弊社のショッピングカート「WinWinカート」との連携が効果的です。
4.柔軟で自由なセグメント機能
WinWin顧客管理システムは、セグメント機能(グルーピング)を標準で備えております。
ターゲット層をあらかじめ予測し、グルーピングをしておくと、後のマーケティングや分析にも繋がります。
5.顧客に関する情報の共有
顧客に関するあらゆる情報をひとつのデータベースにまとめ、記録・管理し、社内で共有できます。 顧客管理システムにはパスワード管理をしており、セキュリティ対策も万全です。
WinWin顧客管理システム導入の流れ
- 1. 業務に即したセグメント分類や連携データ(売上など)の設定
- 2. WinWin顧客管理システムのインストールとデータ取り込み
- 3. 他データとの連携設定
まずはお気軽にご相談ください。